沖縄の方々が求めていることは沖縄の駐留米軍基地をすべて撤去すること

沖縄でまたしてもおきた米国人の女性に対する殺人事件。どういうことがおこったのか、ここで書くことさえ憚るほどひどいものです。これは許せないです。ご遺族がお気の毒です。先日報道で沖縄の方々が抗議されている様子を拝見しました。当然のことですね。政府はもっとしっかりと抗議して欲しいです。「綱紀粛正、再発防止を求める」といってもこれまで何度こういうことが繰り返されてきたでしょうか。もっと強く出ないといけないですよ。沖縄の方々が求めていることは沖縄の駐留米軍基地をすべて撤去することですね。それは普通です。まともな考えでしょう。いつまでも外国の基地を置いといていいのでしょうか。考え方の中には、沖縄に住んでいる人と住んでいない人との違いが明確に出ています。やはり現地で騒音や危険性を感じ取らなければらならないでしょう。いつまで外国の軍隊がいる国にするのでしょうか。普通に考えれば外国の軍隊が居続けるのが変だと気づくものですが。

運気が下がってるなぁと思った時にやってみたこと

最近運気が下がってるなぁ?やなことが続いてるなぁ??。と思った時、いろいろなサイトを見て試してみたことがあるんです。まずは掃除、家の隅々まで掃除しました。高いところも、普段掃除しないところまで、気分もサッパリしますょ!次に断捨離、いらないものを勢いよく捨てました、洋服や食器、あらゆる引き出し、ドアを開けて全部整理しましたょ。とってもたくさんあってびっくり、以後本当に必要なものなのか考えて買い物もするようになりました。そして最後は緑を飾ること、観葉植物です。リビングにキッチンにトイレ玄関にとあらゆるところに観葉植物を置いてみました。なんとなーく気分もスッキリ明るい気持ちになりました。これらののとをやってみて、、、なんとなくやなことが続いてたのがなくなったのです。あれ?今日はついてる?っていう日もでてきて、もしかして運気アップ実践効果がでてるのかなぁ?って思っています。どれも自分の気持ちまで明るくしてくれるのでおすすめです。アリシアクリニック キャンペーン

エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展へ行ってきました

先日、伊丹市立美術館で開催された「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展」へ行ってきました。私がエドワード・ゴーリーを知ったのは学生の頃で、お姉ちゃんに「ダークで面白い絵本があるよ」と言われたのがきっかけでした。
ゴーリーの作品はどれも暗くて不条理なものがほとんどです。何ともない顔をして人をいたぶるような描写が多く、絵本といっても大人向けです。そんなゴーリーの作品ですが、キャラクターはとても可愛らしいものが多いです。絵本の子どもたちはみんなとぼけ顏で、不思議な架空の生き物も」たくさん登場します。中でも特に人気なのが、「うろんな客」の謎の生き物です。これはグッズにもなっているのですが、あまり見かけないため、館内のグッズショップは人であふれかえっていました。ポストカードはほとんどの人が購入していました。トートバッグとマグカップ、セル画、iphoneケースも欲しかったのですが、値段を見て断念しました。ネットでもゴーリーのグッズはなかなか見つからないので、購入しておけばよかったかなと、今更の後悔です。アリシアクリニック 予約

心霊特番が大好きだけど一人で見るのは怖いです

去年くらいから心霊系の番組が多くなって来たような気がします。
一時期長いこと心霊系の番組は減ってしまっていましたが、怖い番組が大好きなので増えてくれて嬉しいです。
ですが昔の方が面白かった気がするんですよね。霊能者が出て来てこの心霊写真に写ってるのは●●の霊で…と解説があったりしたのですが、最近の番組では解説がないのでリアルさがありません。
怖い番組を見るのは好きなのですが、一人で見るのは苦手なくらい怖がりです。
いつも私は姉妹で心霊番組を見ていたのですが、数か月前に妹は家を出て行ったのでそれからは私一人で見なくてはなりません。
だから以前よりも恐怖感が増しました。
霊の映像が映った時も最初から見るのが怖いので、芸能人の反応している声を聞いたりして2回目のリプレイの時に見たりするようにしています。
それでも怖いんですけどね。
今度心霊特番をやる時は妹に帰って来て貰って一緒に見たいくらいです。
それか昼間に放送してくれたらいいんですけどね。銀座カラー全身脱毛 予約

打ち出しの出来る紙の通帳があればやはり解りやすい

昼寝をして朝昼兼用の食事をとりました。なんと足の下に銀行の通帳と鏡が。これはいけない、通帳と鏡を足げに寝ていたので、お金がたまらないとか顔が悪くなると言った事が考えられたのです。急いで我が家のぬいぐるみで愛称ツンちゃんと言う招き猫の所へ通帳と鏡を持っていきお願いしました。どうかお金持ちになりますように、ハンサムになりますようにと祈願した訳です。もちろんツンちゃんは何も言いませんでしたが、解ってくれたのではないかと一人で納得。

たかだか通帳と鏡だろ、と思う方もいますがあまり良くない事だと思います。最近は、通帳を使う頻度はかなり減ってきていますので1か月に2回ほど通帳記入するくらいです。食費は殆どクレジットカード決済で済ませていますしコンビニでの買い物も電子マネーで、決済はパソコン上で見る事が出来ます。

尤も安月給で何とか上手くいっているのは、通帳で紙に打ち出されるから対策が立てやすいのです。これがパソコン上だけの操作になってきますと少しわかりにくいかも知れませんね。使いすぎにならないように注意しています。